エンジェルハートグッズマニア

北条司先生の大ファンの管理人がシティーハンターのグッズ(漫画コミック、CD、ビデオなど)を紹介しています。またエンジェルハートのキャラクター投票も行っています。

管理人・このサイトの紹介

北条司先生のコミック・小説はすべて持っています!
(キャッツアイや、シティーハンターなどメジャーなものから、短編読みきりのものやファミリーコンボ、Rushなどすべて!)
作者北条先生のお話ではシティーハンターの続編ではないというものの、エンジェルハートの展開に毎回ドキドキです。
エンジェルハートを含め、シティーハンターのコミック、小説、アニメや映画もすべてTVで取っています。

シティーハンターでは海坊主が一番好きでしたが(笑)
エンジェルハートではやっぱり、香瑩ことアシャンです!
香瑩の暗すぎる過去、そして僚との関係、
そして、シティーハンターで出てくる香が・・・うわーん(涙)

エンジェルハートが素敵だと思うのは、「人の温かさ」がもっともよく描かれている作品だと思います。
北条司さんの作品はすべて所有していますが、エンジェルハートは特にこの「人の温かさ」を感じる作品で
僚が亡き妻香や、娘として引き取った香瑩への愛情、
そして海坊主や、冴子などのキャラクターが、みき(子供)などへ接するシーンなど
「人間の暖かさ」を最も感じる作品でした。
私の中ではシティーハンターを越える作品はないと思っていたのですが
エンジェルハートにぞっこんです。読んでいて心が暖かくなる作品、
一生北条司さんについていきます(笑)

シティーハンター大好きな私としてはこのエンジェルハートの展開を見てものすごく衝撃を受けましたが、今では毎巻楽しく読ませていただいております。早く最新刊が読みたい!!!

アニメ化も決定し、すべてビデオで取る予定です。

エンジェルハート大大大好きの管理人まこが、エンジェルハートのグッズを紹介するサイトです。(ちなみに、シティーハンターグッズマニアも運営しています)

主にAmazonから検索して、そのレビューを掲載しています。
エンジェルハートが好きな方はぜひ見て懐かしんでくださいね。
またエンジェルハート・キャラクター投票も設置しましたので、ぜひお気軽にご投票くださいね!


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送